2010年12月16日木曜日

HOMECENTER HEAVOGON 2010 12/15


昨日開催された Homecenter Heavogonのお披露目も兼ねた『And A Homme Shibuya Renewal Party 』、皆様が足を運んで頂いたおかげで200人を越える来店者という大盛況で終わる事が出来ました!ご来店して頂いた皆様、ご協力頂いた各ブランドの皆様、この場をかりてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
AndA Homme Shibuya店さんでは2月末までの期間限定SHOPです。期間内にまた足を運んでいただけたら光栄です。宜しくお願い致します。

そして...店内 HEAVOGON ブースにある6mx2mの巨大フラッグの全貌がこの添付した画像でございます。『サーカスのようにお呼ばれしたらいつでもどこへでも!呼ばれた場所での設営も簡単、輸送コストも段ボール1個、経費削減、布一枚で雰囲気だせまっせ〜』というHEAVOGON FACTORY が考えたポイポイカプセルのような『新型内装』にございます。そしてこの怒濤のグラフィックデザインはアーティストユニットENLIGHTENMENTのクルーでもありファッションブランドFUGAHUMのデザイナーでもある三嶋 章義 氏に制作してもらったモノ。『ホンワカ手作りSHOPじゃないし、アメリカのホームセンター的な世界観でもないのよね〜』という天の邪鬼なHEAVOGON の世界観を見事に創って頂きました。実際に見てない方は是非お店に足を運んでもらって、モトリークルーorオジーオズボーンにでもなった気分で記念撮影などして楽しんで頂けたら光栄にございます。

FUCK ART !! LET`S DANCE !! 2010 by HEAVOGON