2010年11月11日木曜日

HEAVOGON X SUICOKE


SUICOKEとのコラボレーションアイテムをクローズアップ!このペイント、綺麗でしょ?素晴らしいペイント技術あってのコノ企画、ペイントはバンザイペイントで修行を重ねたHIDAKA 氏によるモノ。流石です。と、ここで問題です!コレはいったい何になるパーツでしょうかっ? え?ホームセンターにちなんで自転車?....残念、違います。自転車のフレームにメタフレークじゃ普通ですよ、お客さん。ヒントはアウトドア.....ここまで言えばSUICOKEのアイテムをご存知の方はもうお判りですね?知らない方は....たぶん想像もつかないアイテムです。正解は近いうちUPしますので楽しみに待ってて下さい。待てない方はこちら↓
SUICOKE : http://www.suicoke.com/index.html