2010年11月26日金曜日

HEAVOGON X MATKA『PUPPET AIR FRESHENER』



またまた凄い新アイテムのご紹介。そうコレ『人形タイプのエアーフレッシュナー』。『お気に入りの人形に機能を足してホームセンターで売りたい...いや売ってて欲しい... 』というまたもやトンチンカンな発想から産まれたアイテム。エアーフレッシュナーは数あれど人形タイプなんてのはあまり見た事ない...しかも人形作家さんの作品だったら...と俺の妄想は止まりません。さらにホームセンターらしい機能を+って事で、ただの香りではなくネズミが嫌がるミントフレーバーでいこう!...と。やべ〜『ネズミ撃退アイテム』になったぞ !! こんな素晴らしい『ネズミ撃退アイテム』なんてのも世界初...なはず!...とアホもほどほどにしない怒られそうですが、かなり満足な出来上がり。そんでもってしっぽ部分に針金が入っているのでお好きな所に吊るしてお使い頂きたい。そしてこんなアイデア?妄想?に無理矢理賛同してもらいPUPPETを製作してくれたのはPUPPETブランドの『MATKA』。もちろん普段はこんなアイテムではなく素晴らしい人形達のブランドなので、あしからず ↓ 。あっ言い忘れましたがミントの香りと効果は封を開けて2週間程度。(医薬品ではないので効能や効能期間を保証出来るモノではありません。あくまでもコンセプトを楽しむ作品としてご理解下さい。)使用後?はあなたのお気に入りPUPPETとしてたっぷりと可愛がってあげてくださいませ。
MATKA : http://www.matka.jp/
HEAVOGON X MATKA 『PUPPET AIR FRESHENER 』:¥6,800