2010年11月19日金曜日

HEAVOGON X POMPELMO『COAT HUNGER』




POMPELMOとのコラボレーションアイテム『COAT HUNGER』。そう、これまたHOMECENTER用のアイテムとして企画された別注アイテム。そん所そこらの生産ルートではありえない....というより普通は生産不可能なプロダクト。プロダクトというか『作品』と言った方が素直?かもしれません。そんでもって材質は量産性のある樹脂...ではないんです....なんと『木』です。POMPELMOクルーの彫刻家に1本の木から彫リ出してもらったモノ。それをペインターHIDAKA氏にOLD AMERICANなカラーリングで塗装をしてもらった1品。で、いくらで販売するのかって?そんな野暮な事を真っ先に思いついた人はつまらない人間ですよ。『何だコレ?こんなの見た事無いよ〜まるでCUSTUM BIKEじゃん!』とか言って楽しんで下さい。そしてウチはギャラリーでもなくアパレルでもなく最先端の家具屋でもありません。HOME CENTERです....ってここまでくるとなんか俺、世の中に中指立てたいだけなのかな?...なんて気がしてきました。
POMPELMO:http://pompelmo.jp/s/