2010年11月13日土曜日

HEAVOGON X S.F.X 『FUCK HOOK』


SASQUACH fabrixとのコラボ商品『FUCK HOOK』 がやっと出来上がりました!! 展示会時は樹脂製でしたが本物の真鍮製にするべくSAMPLEは世界を駆け巡り、なんとかたどり着いた場所はジャングル奥地の工房。しかし金で全て解決する矛盾だらけの宗教とやらにに引っかかり、現地警察?政府?とバトル。現地コーデュネーターの先輩に対処してもらいなんとかなりましたが、そんなこんなで長い時間が掛かってしまいました。オーダーをくれた皆様、納期に寛大なSHOPオーナーの皆様、大変ご迷惑をおかけしてほんとスイマセンでした!お待たせした分、製作ヒストリー共に納得いくモノになりましたので楽しみに待ってて下さい。もちろんクオリティーも製作場所が場所なのでプリミティブな匂いプンプンのホンモノの風合いです。『世界を旅したFUCKサイン』....そんなヒストリーを持ったアイテム『FUCK HOOK』あなたの家に届く日もあと少し。
HEAVOGON X S.F.X 『FUCK HOOK』:¥26,800