2010年10月4日月曜日

MONGOOSE MOTOMAG 1980




発売当時、小学生の自分には買えるはずも無く、指をくわえて眺めてた MONGOOSE MOTOMAG、30年の時を経てついにGET。とわ言っても手にしたのは写真のような上物ではなく、サビサビ車両。それでも高いOLD BMXですが、この想いが有れば自分的には許されます。ビッカビッカのレストア車も恥ずかしいし...ね。しかも当時欲しかった写真と同じブルーフレームです。これにド定番ながらマグのレスターホイール黄色を装着です。ん〜本当は遠距離用にと思って自転車を探していたのに、またトキメキONLYで真逆のモノを買ってしまった。