2010年3月28日日曜日

TY50 NO.2



VMX用のチームレーサーに改造中のTY50。保安部品が要らないだけで、こんなにもシンプルになるんだと感心しながら作業を進めます。余計な部分は気兼ねなくスムージング。ライトも要らなければ、オイルタンクも混合使用にする為、外します。そこへチームメンバーのシゲからお宝パーツが支給。なんとindianのトラック用タンク。『こんなの使っていいの?』との問いかけに『飾っててもしょうがないから全然いいすっよ!』と男前な返事。もったいない気がしますが相当かっこいいので遠慮なく装着させてもらいます。サイズもフレームラインもばっちりフィット。エンジンが小さいだけなのですが、ヘッドフィンが大きく感じ、まるでビックバルブのWRのようです。なんか適当具合もさることながら目的意識がはっきりしている車両なので妙に男臭く、かっこいい。