2010年3月13日土曜日

HEXSTATIC



邦楽はまるっきり聞かないのに、ふとした時に聞いた日本語の歌、どうしても気になって調べたら『HEXSTATIC』の『PERFECT BIRD』という曲だった...なんだっけ?その人、聞いた事あるな?....結果は邦楽でもなんでもなく、10年ぐらい前に夢中になったCOLD CUT とコンビを組んでいた片割れだった...あ〜懐かしい。どうりでピンと来た訳だ。そのコンビの名曲が『TIMBER』。木こりやら森やらチェーンソーの音でこんな曲出来るのかと、映像と共に当時衝撃的だったっけ。この頃が一番音楽に燃えていたなぁ。そいやぁMASSIVE ATTACKもフジロックに来るんだっけ。行こうかな?