2010年2月9日火曜日

BEAUTY & YOUTH @ osaka


2月にはいってからは大阪にOPENするBEAUTY & YOUTHさんのSTAINED GLASS を制作中。平米数でいうと今まで頼まれた中で最大級。気合いが入ります。デザインはSTAINED GLASS をパッチワーク的な解釈で構成した、最近自分の流行で。色もこれまでのお気に入り+NEWカラーで挑みます。その中でも特に気に入っているのがビンテージカップで有名な『ファイヤーキング』を思わせるようなマットで淡いトーンのガラス達。そしてこれらをステンド単体ではなく、ライトを仕込んだ什器の一部として使います。家具+ステンドという前からやりたかったスタイル。新しい試みは作業も楽しいです。しかし納期を考えると2,3週間は休み無しかな?