2010年1月20日水曜日

SUPERBIKES

日本には馴染みのないバイク文化、SUPERBIKES。その中でも異色な奴らがコレ。アホ過ぎて笑えるけど、久々に新しいカルチャーに出会った気がします。面白いのは彼らがアメコミに出てくる悪役に影響されていて、それの実写版を目指してるところ。+ジェイルHOPHOP+アクロバティック筋トレ+....と訳の分からないスタイルがミックスされ、見た事無い感じに仕上がってます。ここまでミックスチャーされると日本人は間違いなく、ついていけない。彼らのフェイバリットムービーはトランスフォーマー。筋肉ライダースなんて想像の産物でしたが、当たり前の様に着ています。