2009年12月8日火曜日

MOTORCYCLE DREAM

日曜日、某有名なHOTROD SHOWへ行ってきました。が、毎度思うこの気持ち、何なんでしょう?来年はもういいや!と毎年思うのですが、近場なのもあって、ついつい行ってしまいます。アメリカで開催されているパソやべガスなんかのSHOWではこういう気持ちになりません....。『あんた...ブッてんじゃねぇ〜よ。アメリカと比べてもしかたないでしょ!』と言われそうですが、1オーディエンスとして『え?世界共通じゃねぇ〜の、こういう遊びって...』と思っちゃいます。高い入場料も『金じゃねーし、ちょろっと顔出しただけだし... 』と毎度色々自分に言い聞かせるのですが、どうも興醒めしてしまいます。あの込み具合とあの雰囲気....そんな逆効果のイベントがあっていいのか?....『おいおい、そんなに言うなら行くなよ!』って話ですが MOTORCYCLEファンとして悲しいのです。もちろん、かっこいいバイクもクルマも居ますが。主催者の方、ビジネスチャンス提供も大事だと思いますが、もっとぶちかまして下さい!もっと『夢』見させて下さいって!

画像は関係ありませんが、GETしたウキウキベイツのTTシート。