2009年10月8日木曜日

SIDE BOX


XLHに50s〜60s初期用のSIDE BOXを装着。自分は東京〜湘南の通勤に使うので、あると便利。というより無いとツライ。自分のライフスタイルあってのカスタムだから、リジットやらボバースタイルってのは無論、かっこいいけど、俺にとっては無理のあるスタイル。洋服でも道具でも持ち物、なんでもそうだけど『その人ありき』って事が大切だから、そこを無理すると格好悪し。なんで『通勤旧車、見て良し!使って良し!』という難しいテーマで遊んでます。

ちなみに純正はこの流線型ではない、四角いモデル。けど、この方が俺はシックリきます。四角い方は発売当時、無理矢理NEWモデルとして70sの方向性を先取りしたかった会社の思惑を妄想してしまいます。Kフレーム自体、変わってない訳だし、この方が好きなんです。