2009年9月8日火曜日

BUFFALO DAUGHTER

BUFFALO DAUGHTER のライブに(2009 9/8/代官山UNIT)行ってきました。ここ何年かで味わった事が無い位、最高のライブでした!久々にそして唐突にPARTYのグルーブ感に包まれてしまいました。

すべてのモノ創りに言えると思うのですが『見た事無いモノ』とか『面白い突発的な化学反応』って若手やニューカマーが創るモノによく感じて、キャリアがある人からは過ぎ去った保守的?な何かを感じる事が多いと思うんです。だからその図式をうまく覆せた時、最高なモノが出来上がると思うのですが、BUFFALO DAUGHTER がまさに『ソレ』を見せてくれました。キャリアの余裕感と絶対の実力がありながらも最高に面白い『今』を感じたLIVEでした!

なんにせよ、同郷の先輩である山本ムーグさん、彼の持ってる雰囲気は最高です。おそらく天才。何かの機会にプレゼントした『アレ』使って下さい。次のライブが待ち遠しいっす。

BUFFALO DAUGHTERhttp://www.buffalodaughter.com/