2013年3月27日水曜日

RETURN TO THE SOURCE


カスタムカーカルチャーの終着地点は何所なのか?なんて意味のないような事をたまに模索してみると、自分はどうしてもキャンピングカー文化に巡り巡って、戻ってしまう。

完成したらどう楽しむか?が自分の中で曖昧なモノはイッテしまえばソコでドラマが終わる。

ダンスに理由は要らないのカモ知れないけど、その先を知りたい時もある。

昨日、ホームレス曰く『家の賃貸を払っている奴こそがホームレスだ』って小話を聞いた。

もちろん土地なんて買えないモノなんだから、買って所有する事も指している意味は同じだろう。

そう言えばガキの頃、『家が欲しいなぁ〜』と意味も無くつぶやいてみたら、元ヤ◎ザの師匠さんに『もし土地を買う...なんて事をレオが考える時が来たら、誰がその値段を決めてるか?よく考えてみろよ 』とニヤリと言われた事が忘れれない。

そして子供の頃、こんな『部屋の3D見取り図のようなイラスト』が好物だった。