2012年7月7日土曜日

EYESCREAM 2012/7

そう言えば、EYESCREAM 7月号アトリエ特集に取材掲載されました。自分的にはアトリエと言うと実制作する『汚い作業場』や『バックヤード』なんてモノを想像してしまうので、雑誌の出来上がりは想像とは違ったモノでしたが、アイデアが産まれるアトリエしかりオフィスなんて場所はSHOPよりもREALで自分も興味所。
そして今日もHOMEPAGEを頼りに訪れて来てくれた方がいらっしゃいました。『TOILET時代からのファンです』なんて嬉しい事を言って下さいましたが、皆さんどうもお店だと思って来てくれるみたいで...もうちょい広ければ色々考えれるのですが、要はここは汚い作業場です。ちゃんとお相手出来ずスンマセン。