2012年5月16日水曜日

Stained glass at REAL McCOY`S





先日、渋谷にOPENしたREAL McCOY`SさんのエントランスDOORとSHOW WINDOW内STAINEDGLASS、それに伴ったファサードのデザインコーデュネートをやらせてもらいました。ブランドさんの本社は神戸にお伺いし、東京に度々足を運んでくれた社長さんと現場をコントロールしてくれた友人とミーティング&セッションを重ねた甲斐あって、お店の雰囲気と新作金網調ステンドグラス、ばっちりハマリました。サイズも2420 x 3300+αとこれまで依頼された最大クラス、設置場所もファサードと言える場所で申し分ないお仕事でした。制作期間は...これまでに経験した事が無い程の過酷なものでしたが、終わってみれば限界を超えれるスキルアップに繋がりました。無事完成出来たのも、休みを返上して手伝ってくれた仲間達、そして支えてくれた各関係者様のおかげです。本当にありがとうございました。これからも頑張りますので皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、いい感じに仕上がった自信作と共に、店内も見応えありますので、どうぞお近くに行った際にはお店をご覧になって下さい。宜しくお願い致します。

REAL McCOY`S (TOKYO) : 
東京都渋谷区神宮前6-25-8 TEL 03-6427-4300