2011年3月17日木曜日

GIVE PEACE A CHANCE



東日本一帯を襲った巨大地震、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

そして自分自身も被災地である宮城県仙台市が故郷です。
少しでも何か被災地の方々に出来る事がないか?と想い、友人である亀石太夏匡と伊勢谷友介を中心に頑張ってくれている活動に参加し、その内容を添付させて頂きますので、これをご覧になった方、出来る限りのご協力をお願い致します。

このページをご覧になっている方はなにかとファッション業界に縁のある方、洋服好きな方など多いかと思います。タンスに眠っている防寒着の1部を是非、寒さに苦しんでる被災地の方々にお譲りして頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

HEAVOGON FACTORY
谷和レオ


以下友人からの詳細メールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リバースプロジェクト龜石です。
代表・伊勢谷と共にメンバー総出でやれることを全力で行っています。
テレビなどで現状を皆様はご存知かと思います。
そこで、必要とされるものを被災地へ送るために、輸送ルートを確保しました。
必要条項などはありますが、皆様のご好意を期待しています。
どうか、お力をお貸し下さい。
いま、人の良心が一つになり、未来に向かって試されています。
想像を絶する状況が現実に、この国の中でおきています。
やれることでいいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

可能ならばご友人に転送していただけると助かります。

下記の要項をお読みいただいて、配送可能なものを送ってください。
注意していただきたいのは、条件に合わないとお受け取りできません。ご了承ください。

■運営事務局 株式会社ウインローダー
■収集期間 2011年3月16日(水)~2011年3月31日(木)

※終了期日については、変更する場合もございます。

■収集物資 毛布、水、紙おむつ、粉ミルク、電気を使わなくても食べられる食糧(菓子パン・缶詰等)
カイロ、生理用品、防寒具(ダウンジャケット、石油ストーブ)、携帯電話のポータブル充電器
※衣料品(防寒着を除く)は収集対象外とさせていただきます。

※箱に入れて、梱包する。

※箱の中身を、分かりやすく記述する。

■収集場所※下記宛に、「直接お持込み」、または、「ご発送」ください。

〒189-0011 東京都東村山市恩多町1-13-2 株式会社ウインローダー/エコランド
「つなげる、ココロ」プロジェクト事務局あて 042-398-3520

■出発日 第1便は3月19日(土)の午前中に出発。2便目以降は、救援物資の収集状況により適宜判断。

※現況は一刻を争います。集まれば出てくれます。早く出せるようご協力お願いします。

■その他 (可能な方)燃料代のカンパをお願いします。

※運送屋さんはボランティアです。こちらも送ってくださると助かります。


今この瞬間、暖房もなく、寒さと、飢えで、亡くなっている方達がいます。
日本を助けてください。どうか、みなさん、お願いします。

伊勢谷友介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細のページがupされたのでこれも添付致します。宜しくお願い致します。

http://www.hirakoso.jp/311/