2009年6月8日月曜日

LUNCH BOX


LUNCH BOX」


カルチャー紙『FRONTENDMAGAZINE』をやっている『FOUR』のMASA君が新たなカタチとして、『LUNCH BOX』という名前のマガジンを発行します。その創刊号で『HEAVOGON FACTORY』の取材とこれまでの作品を何点か載せて頂きました。そしてこのマガジンは名前のとおり、参加した人とのコラボレーションプロダクト、MASA君の吟味した色んなオマケが付きます。


他の内容物は自分も知らないので、楽しみにしてますが、HEAVOGONは『BOOK MARKER=しおり』 を共同製作しましたので、先にちょいと公開しちゃいます(公認)。


自分もHPを作っているので矛盾していますが、最近のインターネットで済ませてしまう情報のやりとりに疑問もある訳で...『本のしおり』って今となってはPUNKなアイテムかな?って事で。


このオマケ達、本を買わないと手に入りません。

しかも1000部限定の完全予約制のマガジン!で残りもあとわずか。

お値段も安くなんと¥1,400(予定)!気になった方はこの本を予約して、是非、手に取ってみて下さい。


『LUNCH BOX』http://info-lunchbox.jugem.jp/